FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト


1P練習

20140214_02.jpg


苦手意識ばっかりあっても上手くならない!…ということで、
試しに1Pだけ、しかもフィニッシュ部分のネームをきってきました。

…うーん。
…ううーん。

恥ずかしいですねやっぱり!(笑)

ただ、別にエロに限ったことじゃないですけど、やっぱり描かなきゃ
上手くならないというのを、描いていて痛感しました。

私には経験値が圧倒的に少なすぎます。

こうやって少しでもネームをきって練習していったほうがよさそう。


スポンサーサイト
[PR]

Appendix

Profile

好きなものを描いています。

138.9 (Yudeta)

Author:138.9 (Yudeta)

Circle:lanthanein

 

Work



New

Love


とても好きな作家さんです。
特にこの話が大好き。
orochimaru×ankoもの。
超オススメ。

Menu


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

