FC2ブログ

Entries



dlsite.comさんにて過去作品取り扱いのお知らせ

DLsite.comさんにて、過去に発行した作品を取り扱っていただくことになりました。

元の紙媒体は既に完売済みで、再発行の予定はありません。




【JT】 2013-03-01より取り扱い(2012-01発行済)

以前出した合同誌の、私の漫画の部分のみ収めてあります。
JiraiyaとTsunadeがギャアギャア言いながらもヤっちゃう話です。

※DLsite.comさんの方針に合わせ、紙媒体よりも少し修正がキツめになっています。




【naru-koちゃんがでろんでろんな漫画】 2013-02-28より取り扱い(2013-01発行済)

narukoちゃんが、先生&おっさん、あとsasukeとしちゃう漫画です。

※DLsite.comさんの方針に合わせ、紙媒体よりも少し修正がキツめになっています。






【セックスするだけの漫画】 2013-03-04より取り扱い(2010-08発行済)

これは当時のイベントに持っていったものの、恥ずかしくて机に並べず
親しい人数人にだけ配った漫画です。

なので、セックスシーンあるものの、性描写は相当軽いです…。

データがでてきたのでついでに登録してみました。




※各作品の海外向けでの取り扱いも順次3/5より順次行われる予定です。


[PR]

Appendix

Profile

好きなものを描いています。

138.9 (Yudeta)

Author:138.9 (Yudeta)

Circle:lanthanein

 

Work



New

Love


とても好きな作家さんです。
特にこの話が大好き。
orochimaru×ankoもの。
超オススメ。

Menu


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

