FC2ブログ

Entries



処女ビッチ…ってやつ?

20130301_00.jpg

しばらくは忙しくてUP出来そうもないんですが、
次の作品に何を描こうか考え中です。

昨日描いた、雷火ものもいいかなとも思うし、
narukoちゃんの現パロ援交ものを、イメージだけじゃなくて実際漫画にするとか、
menma×hinata(月読)とかも面白いかなあ。


やさぐれかけているmenmaに処女を捧げちゃうhinata、みたいな感じ。
口は悪いけど、すごく乙女で、menmaが大好きで仕方ない!っていうの。

この場合のmenmaは、まだ黒髪じゃなくて金髪で、表情の暗いnaru-to状態。


モブ女をはべらせてセックスしまくるjiraiyaとか描きたいけど、誰得すぎるかな。
本当に自分しか楽しくなさそうだな~。
これだと、主人公jiraiyaだしなあ(笑)

おっさん時代だともう割り切ってるけど、若い頃だと、
最後イク時にtsunadeとか思い浮かべちゃうの。


あと、前から描きたいなあって思ってるのが、痴女になるかけてるshizuneさん。

tsunadeに罪悪感感じつつjiraiya誘ってセックスしちゃう。
で、それでもおさえきれなくて、izumoとkotetsuとか、誰彼構わず誘ってやっちゃうEND。


NTRも読むのは好きなんですけど、自分で描くとなるとどうかなあ…。
sakuraちゃんが寝取られちゃって、最終的にはnaru-toが助けるとか。


とかまあいろいろ、描いてみたいものがいっぱいありますね。
実際描けるかは別として。



[PR]

Appendix

Profile

好きなものを描いています。

138.9 (Yudeta)

Author:138.9 (Yudeta)

Circle:lanthanein

 

Work



New

Love


とても好きな作家さんです。
特にこの話が大好き。
orochimaru×ankoもの。
超オススメ。

Menu


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

