FC2ブログ

Entries



よしそうしよう

今度何を描こう…と考えていて、ちょこっと閃きました。

yamato隊長×anko+shizuneはどうだろうと!

3Pものが好きってわけじゃないんですけどいや嘘です多分好きです。

もともと、隊長×ankoと隊長×shizuneで真面目な話は
描いてみたいなと思っていたんですけど。

エロで描いてみても楽しそうだなあって。


上忍飲み会みたいなので、男日照りを愚痴るankoとshizune。

じゃあ誰か飲み潰して襲っちゃおうってankoが提案して
ええーと押され気味でshizuneは従っちゃう。

で、上忍いろいろ品定めした結果、yamatoがいいだろうと!

アレもでかそうだし、万が一何かあっても責任とってくれそうだしとか
女のひどい算段が行われるわけです。

で、計画実行で飲み潰して、ホテル?連れ込んで、
しゃぶったり乗っかったり好きなことしちゃう二人なんだけど、
最後にyamatoがブチ切れて、逆にアンアン言わされちゃう的な。
激しいプレイにメロメロにされちゃう的な。

そして翌朝yamatoは一人反省会で、kakashiに
お前今日顔色よくないねーとか言われて終了。

20130305_00.jpg
※イメージ図

明るいドタバタエロ漫画!どうだろう!

しかしどうも私、照れくさいのか、エロをギャグにしてしまいがちだなあ。
もっとシリアスなエロも描いてみたいんだけどな。

それはそうと、拍手押してくださるお優しい方が!
ありがとうございます!嬉しいです!





[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Appendix

Profile

好きなものを描いています。

138.9 (Yudeta)

Author:138.9 (Yudeta)

Circle:lanthanein

 

Work



New

Love


とても好きな作家さんです。
特にこの話が大好き。
orochimaru×ankoもの。
超オススメ。

Menu


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

