FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト


*おおっと*

*いしのなかにいる*

…じゃなくてですね。

DLsiteさんで取り扱っていただいてる四作品なんですが、
思ったよりダウンロードしていただけてて、驚いております。

ご購入頂きました皆様、ありがとうございます!

古い作品だったり、微妙なマイナー路線だったり、
興味持っていただけそうにないんじゃないのかな…と
自分で思っていましたので、すごく嬉しいです!!

そしてそして…
無題123

私、つい先程気が付いたんですけれど、この顔マークって
皆さんから作品にいただいた評価だったんですね…!

それを見て更にワアアアアってなりました…!
驚いたやら嬉しいやらです。

え、え、これはあれですよね?
私のお友達が”オカンヌクモリティ”的な感じでつけてくれたとかじゃないですよね?
それはそれで嬉しいけど、恥ずかしすぎる!(笑)
お友達なら正直に言ってくださいね!優しさでつけたよ!って。

もし、普通にいただけたのなら、とっても感激です!

naru-koちゃんってどうなのかな、しかも3Pだし面子がアレだし
って思っていたんですけど、こうして良かったよって言っていただけると
わーいようしもっと描くぞ!!っていう気持ちになりますね。

そして、まさか「BLUE」に評価いただけるとは…。これが意外でした。
R-18だけどエロ要素ほぼないという作品なので、ホント、見向きもされないかなと…。

でも、すごく真面目に描いたものなので嬉しいです。

jiraiyaとTsunadeのエロはちょこちょこ描いたりするのですが
私の一番ベースというか、本来の二人のカタチは
「二人の間に性行為はなかった」だと思っているので、
その芯の部分を認めていただけると、感慨深いです。

直球エロだけでなく、アダルトな要素を含む真面目な話を
もっと描いてもいいのかな、読んでいただけるのかな…。
私の中でちょっとひとつの希望が見えた心境です。

すごく大げさな反応かもしれませんが、私のとっては
とっても意義のある評価でした。
本当にありがとうございます!



スポンサーサイト
[PR]

Appendix

Profile

好きなものを描いています。

138.9 (Yudeta)

Author:138.9 (Yudeta)

Circle:lanthanein

 

Work



New

Love


とても好きな作家さんです。
特にこの話が大好き。
orochimaru×ankoもの。
超オススメ。

Menu


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

